求人広告掲載についてトップ > お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

2016-06-06 00:00:00.0

貴社への応募を検討した求職者をお知らせ!「応募検討者メール」を配信開始しました

いつも飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
2016年6月6日(月)、貴社への応募を検討した求職者をお知らせする「応募検討者メール」の配信を開始いたしました。

────────
■「応募検討者メール」の概要
────────
求職者は応募を検討しているお店の情報を、「気になる」ボタンを押してストックしています。
貴社のお店に「気になる」をした求職者のうち、スカウトサービスの対象者を、週に1回メールでお知らせします。
既に貴社へ興味がある方をスカウトすることで、マッチング率が高まります。

<スカウトサービスのご紹介>
求職者の情報(匿名)をサイト上で閲覧し、ご希望の求職者にアプローチできるサービスです。
自分のプロフィールを公開しており、企業様からのスカウトを待っている求職者に対し、スカウトメールを送ることが出来ます。

スカウトサービスの詳細はこちらから
http://www.inshokuten.com/recruit/service/scout/

求人@飲食店.COMでは、今後もサービス改善を継続的に行い、求人掲載企業様と求職者とのかけ橋となるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ↑