求人広告掲載についてトップ > お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

2016-08-23 14:00:47.0

新機能「お店からの投稿(β版)」をリリースしました!

いつも飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
2016年8月23日(火)、無料でご利用頂ける新機能「お店からの投稿(β版)」をリリースしましたのでお知らせいたします。

―――――――――――
■「お店からの投稿(β版)」の詳細
―――――――――――
求職者に向けてお店の普段の様子をメッセージと写真で伝えることが出来る、無料でご利用頂ける新機能です。
今日のまかない、イチオシ食材、イベントや研修の様子などを投稿することが出来ます。

投稿内容は「お店からの投稿」コーナーに表示されるほか、貴店の求人詳細ページにも表示されます。(スマートフォン版のみ対応)
また、「お店からの投稿」コーナーには、投稿したお店の求人詳細ページへのリンクが設置されるので、貴店の求人詳細ページのアクセス増にもつながります。

「お店からの投稿」コーナー:首都圏版(SPサイト)
「お店からの投稿」コーナー:関西版(SPサイト)

<投稿方法>
「お店からの投稿」は、求人管理画面の店舗一覧から登録することができます。
店舗ごとに投稿することができ、求人の掲載期間中であれば何回でも投稿することが可能です。(追加料金などは発生しません)

求人管理画面 - 店舗一覧(※要ログイン)

求人@飲食店.COMでは、今後もサービス改善を継続的に行い、求人掲載企業様と求職者とのかけ橋となるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ↑