求人広告掲載についてトップ > お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

2016-10-06 14:46:17.0

貴店にマッチする特集をお知らせ!おすすめオプション機能をリリースしました。

いつも飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。
貴店にマッチするオプションサービスを、求人管理画面上でおすすめする機能をリリースいたしました。
詳細は以下となります。

―――――――――――
■おすすめオプション機能のポイント
―――――――――――
1.業態、席数、募集職種などから、貴店にマッチする特集をピックアップ。特集の開始時期にあわせて画面上でおすすめします。

※特集掲載サービスとは?
「個人経営のお店で働く特集」「イタリアンのお仕事特集」など、飲食店専門の求人サイトならではの特集にご掲載頂くことで、採用ターゲット層に向けて効率的にアピールできるサービスです。
特集掲載サービスの詳細はこちら

2.新着&上位表示サービスへのお申し込みが可能になったら、画面上でタイムリーにお知らせします。

※新着&上位表示サービスとは?
掲載順位が下がった求人広告を、新しい求人情報として再び上位に表示することで、露出を大幅にアップできるサービスです。
新着&上位表示サービスの詳細はこちら

3.求人広告の掲載依頼時に、お店で求める人材像(年齢、性別など)を登録できるようになりました。ご登録頂くと、おすすめ特集をピックアップする際、より精度の高いリコメンドが可能になります。
 ※求める人材像の情報は、求人募集ページには掲載されません。


⇒求人サービス管理画面でおすすめオプションを確認する(要ログイン)

求人@飲食店.COMでは、今後もサービス改善を継続的に行い、求人掲載企業様と求職者とのかけ橋となるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ↑