首都圏 関西 東海 九州

居抜き

鎌ヶ谷市鎌ヶ谷 16.3万円 乗降客数1日1万5000人の駅構内の居酒屋居抜き!

この物件はすでに掲載終了しております

物件詳細情報

最寄り駅

新京成線 鎌ヶ谷大仏 徒歩1分 (乗降者数:15,342人/日)

面積m2・坪 42.88m2 / 12.97坪 情報登録日
情報更新日
2013/08/15
2013/09/13
造作譲渡料 / 前テナント 150万円 / 居酒屋
出店可能な飲食店の種類 軽飲食・重飲食・バー・クラブ等すべての飲食店向き
備考 店舗資産譲渡契約の手数料:店舗資産譲渡料に応じた額+企画報酬料1ヶ月分 看板掲載費:462円/月
千葉県で美容室を20店舗ほど店舗展開している企業が、鎌ヶ谷大仏駅構内に出店をする際に、予定区画の面積が大きかったため、分割にして4分の3を美容室が賃貸し、残りは美容室の従業員が退職して、個人で飲食店を開業しました。それが本店舗スタートのきっかけでした。

初めての飲食店ということもあり、ランチや遅い時間の営業はせずに何故か15:00〜22:00までの変則的な営業を行っておりました。それでも、なれない仕事のせいか病名不明の体調不良に陥ってしまい、オープン僅か10ケ月にして残念ながらドクターストップが掛りました。

ベットタウンになるため、朝、夜は通勤通学客が多数利用しています。
また、本店舗は駅構内から駅構外へ抜ける階段・エスカレーターの隣の区画になるため、日常的利用客の利便性の高い営業形態をとれば集客が可能になると考えられます。
もう一度言います。「朝・夜を外した」営業形態で行うよりも利用客が利用しやすい時間帯を狙ってコンセプトを設定する必要があります。

低投資で出店可能な物件につき、是非そのままの発想のもとお金を掛けずに低投資でチャレンジしてほしい店舗です。
ページトップへ↑

飲食店.COM  【首都圏版 |  関西版 |  東海版 |  九州版

居抜き情報.COM 物件を掲載したい不動産会社さまへ