首都圏 関西 東海 九州

居抜き

江戸川区松島 19.8万円 和食リニューアル済み(内装無償) 周辺飲食店の多い立地 ルミエール商店街至近

この物件はすでに掲載終了しております

物件詳細情報

最寄り駅

JR総武線 新小岩 徒歩7分 (乗降者数:144,130人/日)

面積m2・坪 40.56m2 / 12.27坪 情報登録日
情報更新日
2013/09/17
2013/09/20
造作譲渡料 / 前テナント 0万円 / 和食店
出店可能な飲食店の種類 軽飲食・重飲食・バー・クラブ等すべての飲食店向き
備考 新小岩駅南口、改札を出てまず目に飛び込むのが『ルミエール商店街』入口です。
アーケードのある商店街の代表格。(他に武蔵小山パルム商店街・ハッピーロード大山商店街・阿佐ヶ谷パールセンター等があります。)葛飾区と江戸川区に跨り、全長450メートル程の商店街に140軒ものお店がひしめき合っています。
平日夕方の買い物客による混雑と思っていましたが、時間を変えて何度か通ってみると・・・平日昼に行っても、夜に行っても、土日でもとにかく混んでるぅ!

ご覧ください!この人・ヒト・ひと!
この商店街を新小岩駅から5分の4ほど進んだあたりを右に曲がると当該物件が現れます。商店街の終盤と侮るなかれ(むしろ逆方面からは商店街の始まり)、これぞ地元の方たちが集う飲食店街。

その一角にビル竣工と同時にこちらのお店は開店しました。赤坂の料亭で修業なさったご主人の料理は地元のお客様の舌をもうならせアッという間に評判になりました。飾らない奥さんの接客も心地よく、お店は以降34年間常連さんで賑わう繁盛店となります。突然の閉店に「ここがなくなったら俺たちはどこにいけばいいんだよ」と嘆くお客様も少なくありません。まだまだ続けていくつもりでしたが、ご家族のご体調不良でやむなく閉店なさることに。
ご夫妻の意思を受け継ぐ方を求めて、以前の面影は残しつつリフォームいたしました。
奥の座敷の畳・エアコン・ トイレも新品、壁・床は貼り替えました。カウンターの目の前には魚介や野菜など食材を陳列できるスペースがあり、これも演出のひとつとして使えそうです。
また、ここで活気あふれるお店作りをしてくださるお客様募集中です!

最近見た物件

飲食M&Aでは飲食店のイチ押しのM&A案件を配信中!1店舗から買取可能!

オンライン査定サービス
仲介不動産会社さまへ
ページトップへ↑

飲食店.COM  【首都圏版 |  関西版 |  東海版 |  九州版

居抜き情報.COM 物件を掲載したい不動産会社さまへ