1. 店舗クリーニング比較トップ
  2. 店舗売却時には店舗クリーニングを!

店舗売却時には店舗クリーニングを!

お店を撤退する際、店舗の内部造作を譲渡することもあるかと思います。
そんな場合は是非、店舗クリーニングを行ってから、買い手を募集しましょう。
店舗をきっちり清掃しておくことで、店舗を綺麗に見せ、高く売却できる可能性があるからです。

店舗の買い手は当然のことながら、物件を細かくチェックします。
各種厨房設備、エアコンまわり、トイレ等、汚れが目立つところは清掃を念入りに行うべきですが、なにぶんご自分では漏れや限界があります。
その他放置しているゴミがある場合はその処理を行わねばなりません。
ですので店舗クリーニング比較では、店舗売却前にプロのクリーニング業者へ清掃の依頼をすることをお薦めしております。

清掃費用はかかりますが、清潔な店舗は買い手に好印象を与えます。
店舗売却をスムーズに行うためにも、是非売却前に店舗クリーニングを行いましょう。
水周り

水周りも綺麗な方が好印象です

店舗クリーニング無料一括見積もりはこちらから
お店の場所と業態を選んで、かんたん!一括見積もり

「飲食店.COM」に掲載されている記事、図表、情報等の無断掲載を禁止します
Copyright (C) 2003-2018 Synchro Food Co., Ltd. 店舗クリーニング業者募集

株式会社シンクロ・フード