セミナー

[飲食店.COM]M&A活用についてのオンライン個別相談受付中

セミナー詳細

【M&A活用についてのオンライン個別相談】

多くのお問い合わせをいただいたため、再度受付を開始いたしました。

飲食・外食事業者様に置かれましては昨今のコロナウィルス感染拡大に伴う行政・自治体からの自粛要請にて事業運営に甚大な影響を及ぼされていることと拝察いたします。
飲食店.COMでは事業基盤を強化するためのM&A活用について、無料のオンライン相談窓口を開設いたしました。

「資金調達のためのM&A」「事業の選択と集中の為のM&A」など、事業基盤を強化するため、M&Aを活用したい事業者様、是非ご参加ください。

「事業継続のために他の企業に力を借りたい・貸したい」
「選択と集中のためにM&Aを活用したい」
「現在の経営状況に不安がある」
 など

このようなお悩みをお持ちの方がおられましたら、無料相談をご利用ください。
ご相談については秘密厳守にて承ります。まずはお電話等でのご質問でも構いません。

ご興味頂けましたら以下の「このイベントに申し込む」ボタンをクリックの上で参加のお申し込みをお願い致します。
※本イベントはセミナーではなくオンラインまたはお電話での個別面談です。守秘義務を順守しご対応させていただきます。
 

【オンライン相談窓口について】

期間中、M&A活用にまつわる相談をシンクロフードグループ、株式会社ウィットのM&Aアドバイザーがご対応いたします。お申し込みの詳細は以下をご確認ください。

【期間】2020年5月8日(金)~2020年6月1日(月)
    受付時間:10:00~19:00(最終日は18:00まで)
    (恐れ入りますが土日・祝日は休業日となります)

【ご相談受付方法】オンラインでのビデオチャットまたはお電話でのご対応となります。
 

【お申し込み方法】
以下、「このイベントに申し込む」からお申し込みください。
申し込みフォームの備考欄に以下の項目をご記載ください。

1、面談方法のご希望(オンライン面談または電話面談)

2、希望面談日時

平日10:00~19:00の間でのご面談となります。希望日、時間帯をお知らせください。

※本イベントはセミナーではなくオンラインまたはお電話での個別面談です。守秘義務を順守しご対応させていただきます。

このイベントは募集終了しました

セミナー概要

イベント名 [飲食店.COM]M&A活用についてのオンライン個別相談受付中
開催日時
2020/5/8(金)〜6/1(月) 受付期間中の10:00~19:00の間で、希望の日時をお選びください。 (土日・祝日は休業日となり、相談受付は行っておりません。予めご了承ください)
開場時刻
平日10:00~19:00
会場住所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン7階
定員 50名
対象
飲食事業者・食品関連事業者様
参加料
無料
主催者 飲食店ドットコム
問い合わせ先
株式会社ウィット(シンクロ・フードグループ) TEL:03-6452-2190 Mail:ma@wit-consul.com
このイベントは募集終了しました

飲食店ドットコムが開催するイベント

経営に関する飲食店向けイベント

すべて見る

飲食店向けのイベントを探す

ページトップへ↑