飲食店ドットコムのサービス

フォーリンデブはっしーが語る「最新グルメトレンド」。SNS集客を成功させる3つのカギ

LINEで送る
Pocket
follow us in feedly

ますます大活躍のフォーリンデブはっしーさん。インスタグラムのフォロワーはついに15万人越え!

365日、年間1,000軒以上を食べ歩き、各メディアで「日本一のグルメブロガー」と紹介されているフォーリンデブはっしーさん。グルメ本『東京 肉らしいほどうまい店』をKADOKAWAから出版し、日本最大級のフードイベント「肉フェス」で応援団長を務めたり、さらに農水省の国産食材アンバサダー、Jリーグの親膳大使に就任したりと、食をベースに幅広い活動を行っている。

インスタグラムのフォロワー数は約153,000人(※2018年10月24日現在)。外食専門のインスタグラマーの中ではダントツのフォロワー数を誇る。高級店から格安店まで幅広く食べ歩く彼に「最新のグルメキーワード」を聞いた。

この続きは「飲食店ドットコム」へ
無料会員登録すると読むことができます。

『飲食店ドットコム ジャーナル』は「飲食店ドットコム」が運営する飲食業界向けのWebメディアです。
無料会員登録をすれば、サイト内のすべての記事を読むことができます。

Pocket
follow us in feedly
飲食店ドットコム通信のメール購読はこちらから(会員登録/無料)
飲食店ドットコム ジャーナルの新着記事をお知らせします(毎週3回配信)
三原明日香

ライター: 三原明日香

編集プロダクションに勤務し、フリーライターとして10年以上活動。ふとしたことから労働基準法に興味を持ち、4年間社労士の勉強に打ち込む。2014年に試験に合格し、20年4月に開業社労士として独立した。下町の居酒屋で出されるモツ煮込みが好物。