飲食店ドットコムのサービス

坪月商66万円を誇る『炭火焼肉ホルモン 三四郎』。1年で売上を倍増させた驚きの戦略

LINEで送る
Pocket
follow us in feedly

『炭火焼肉ホルモン 三四郎』店主の下原三四郎さん

JR西荻窪駅から徒歩1分。約10坪のこぢんまりとしたホルモン焼肉店『炭火焼肉ホルモン 三四郎』は、明るく清潔感がある店内と、にこやかで優しいスタッフの接客が魅力である。2017年4月にオープンして以来、順調に売上を伸ばし続け、今では坪月商66.6万円を誇る繁盛店に。店主の下原三四郎さんは、2027年までに国内外合わせて1,000店舗をオープンするというビジョンを持っている。そんな彼に「繁盛店を作る秘訣」について伺った。

この続きは「飲食店ドットコム」へ
無料会員登録すると読むことができます。

『飲食店ドットコム ジャーナル』は「飲食店ドットコム」が運営する飲食業界向けのWebメディアです。
無料会員登録をすれば、サイト内のすべての記事を読むことができます。

Pocket
follow us in feedly
飲食店ドットコム通信のメール購読はこちらから(会員登録/無料)
飲食店ドットコム ジャーナルの新着記事をお知らせします(毎週3回配信)
三原明日香

ライター: 三原明日香

編集プロダクションに勤務し、フリーライターとして10年以上活動。ふとしたことから労働基準法に興味を持ち、4年間社労士の勉強に打ち込む。2014年に試験に合格し、20年4月に開業社労士として独立した。下町の居酒屋で出されるモツ煮込みが好物。