飲食店ドットコムのサービス

「集会所のような飲み屋」目指し坪月商50万円。『鉄板バルSOURCE』の実力に迫る

LINEで送る
Pocket
follow us in feedly

株式会社たつみやの代表取締役・来田晃一氏(左)

株式会社たつみや(代表・来田晃一氏)が東京で3店舗(中目黒、三軒茶屋、恵比寿)展開する『鉄板バルSOURCE』。洒落た雰囲気の店内でお好み焼きとワインを楽しむという新しいスタイル、そして都内有数のグルメエリアにあるとは思えないほどのコスパの良さに定評がある店だ。

もともと株式会社たつみやは、大阪で“お好み焼きバー”を2店舗運営していた。東京でもバー業態の展開を狙っていたが、たまたまコの字型のカウンターが設置できる物件と出合い、“鉄板バル”という新しい業態にチャレンジすることを決意。2013年に中目黒店をオープンして以来、瞬く間に人気店となった。

今回は2018年11月に3店舗目としてオープンした恵比寿店で、株式会社たつみやの代表取締役である来田晃一氏に、『鉄板バルSOURCE』の店づくりや現在力を入れている取り組み、さらに今後のビジョンについて伺った。

この続きは「飲食店ドットコム」へ
無料会員登録すると読むことができます。

『飲食店ドットコム ジャーナル』は「飲食店ドットコム」が運営する飲食業界向けのWebメディアです。
無料会員登録をすれば、サイト内のすべての記事を読むことができます。

Pocket
follow us in feedly
飲食店ドットコム通信のメール購読はこちらから(会員登録/無料)
飲食店ドットコム ジャーナルの新着記事をお知らせします(毎週3回配信)
河田早織

ライター: 河田早織

フリーライター・記者。人、物、コトと社会をつなぐ媒体として、インタビュー・取材レポート等の記事を執筆。主な執筆媒体は、日本の食、教育、医療、不動産など。