飲食店ドットコム お知らせ

株式会社シンクロ・フード コーポレートブランド変更のお知らせ

2022年7月1日

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、設立20年を機に、2022年7月からコーポレートブランド・サービスブランドのリニューアルを行うこととなりました。
これまで以上に、飲食業界にチャレンジする人を応援し、飲食業界を盛り上げるサービス開発を強化することで、多様な飲食体験によるしあわせを広げていく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


■新しい Vision・Missiton・Value
<Vision … わたしたちがめざす世界>
多様な飲食体験から生まれるしあわせを、日本中に、そして世界へと広げる。
<Mission … わたしたちが顧客に果たす使命>
飲食業にチャレンジしている人が、その想いを実現できるプラットフォームをつくる。
<Mission … メンバーに約束すること>
チャレンジを応援する仕事に夢中になれる環境、自分らしく成長できる機会をつくる。
<Value … シンクロ・フードの価値の基盤>
・新しい価値を創造し、シンプル、スピーディに提供する。
・蓄積したデータを土台に、課題を解決する革新的サービスをつくる。
・飲食業のチャレンジに役立つ、多様な選択肢を提供する。


■新しいロゴを採用
2022年7月1日より、新しいコーポレートロゴを採用します。
併せて、「飲食店. COM(飲食店ドットコム)」の各プロダクトロゴも、順次、変更してまいります。ユーザーのみなさまにとってより認識しやすくなるよう、統一感を持ったロゴ・名称を採用します。また、提供サービスを5カテゴリと定義し、各カテゴリごとにテーマカラーも設けました。

詳細はこちらからご覧ください。
https://www.synchro-food.co.jp/news/press/4016


■新たなビジョンを目指して
当社には、食べることが好き、飲食店が好きな社員が多数所属しております。
そして、コロナ渦で食事を通して人と人がコミュニケーションできる楽しさや、飲食店の社会的意義を再認識いたしました。
今回の新たなビジョン策定を機に、実現に向けて社員一丸となって取り組んでまいります。


長文となりましたが、お読みいただきありがとうございました。
引き続き、飲食店経営者の皆様にお役に立てるサービス改善に取り組んで参ります。
今後とも「飲食店. COM(飲食店ドットコム)」をご愛顧くださいますようお願いいたします。

飲食店ドットコムサービスごとのお知らせ

運営会社からの最新ニュース