飲食店ドットコム お知らせ

東海エリアにおける求人サービス提供開始に関するお知らせ

2016-12-20 09:00:36.0

2016年12月20日(火)、飲食店専門の求人情報サイト「求人@飲食店.COM」において、東海エリア向けの「求人@飲食店.COM 東海版」をリリースいたしました。
これまで「求人@飲食店.COM」では、首都圏及び関西エリアを中心にサービスを展開してまいりましたが、この度、東海エリア(愛知県・岐阜県・静岡県・三重県)における求人ニーズの高まりを踏まえ、求人掲載・応募サービスの提供を開始いたします。

求人@飲食店.COM 東海版はこちら

■「求人@飲食店.COM」について
飲食店の出店・開業支援サービスをワンストップで提供する「飲食店.COM」が運営する飲食店専門の求人情報サイトです。

・若さと意欲のある人材募集に最適
求職者の70%以上が、20代~30代前半、将来は独立を目指しているという、意欲的な人々が40%以上です。飲食店様のニーズが多い人材層が、まさに当サイトの中心利用者になっています。
・ローコストで採用活動が可能
1ヵ月間19800円~求人広告を掲載することができます。広告予算が少ない企業様や個人店舗様でもご利用いただきやすくなっています。
・急募に対応できるスピード掲載
お申込み当日からの掲載開始もできるので、急な人材募集時にも安心です。また、求人広告の原稿作成や応募者の管理など、全てをWEB上で行えるので、手軽にご利用いただけます。

求人広告の掲載についてはこちら

当社の「求人@飲食店.COM」における登録求職者は2016年11月末時点で7.0万人、求人掲載店舗数については1.8万件と着実に成長しております。当社はこれまで、サイトの使い勝手・UIの工夫、広告宣伝等によって多くの求職者を確保し、多くの飲食店と求職者とのマッチングを実現してまいりました。その長年に渡り蓄積されたノウハウを活かし、首都圏及び関西エリアと同様に、質の高い求人サービスを東海エリアにおいても提供し、飲食店の人材確保によるスムーズな出店・運営に貢献していきたいと考えております。

~お問い合わせ先~
─────────────────
株式会社シンクロ・フード
飲食店.COM 求人サービスチーム
お問い合わせフォーム

TEL:03-5768-9522
E-mail: job-inshokuten@synchro-food.co.jp
─────────────────

飲食店ドットコムサービスごとのお知らせ

運営会社からの最新ニュース