飲食店ドットコム お知らせ

『出店開業チェックシート』リニューアルのお知らせ

2017-01-24 16:00:38.0

この度、飲食店.COМでは『出店開業チェックシート』を大幅にリニューアルいたしました。
スムーズな出店をサポートするツールとして、より便利に生まれ変わっておりますので、飲食店の出店を計画中の方はぜひ一度ご利用ください!

■『出店開業チェックシート』とは?
http://inshokuten.com/checksheet/

飲食店に完全特化した84項目の出店タスクとその進捗を確認することができるツールです。
『出店開業チェックシート』を利用することで、飲食店を開業するまでにしなければならないことをモレなくチェックでき、開業の準備を計画的に行うことができます。

■リニューアルの3つのポイント

1.出店タスクの網羅性アップ!
 →84項目の出店タスクを洗い出し、以下の11のカテゴリに分類。出店に向けてやるべきことが、より分かりやすく整理されています。

 ●プラン
 ●資金
 ●立地・物件
 ●店舗デザイン
 ●メニュー
 ●食材業者
 ●その他業者
 ●スタッフ
 ●販売促進
 ●届出関連
 ●オープン準備

2.メモ機能の追加!
 →84項目の各タスクに対し、自由にメモを入力できるようになりました。
  「気付き」や「行ったこと」などを保存しておくことができます。

3.スマートフォンからでも利用しやすく!
 →パソコンを持っていない方や、外出中の方にもご利用いただけるように、スマートフォン対応を行いました。
  また、あわせてデザインもフルリニューアル。より直感的に利用しやすいツールとなっています。


「飲食店.COM」は、今後も飲食店の出店・開業を志す皆さまにとって、よりよいサイトを目指してまいります。
ご意見、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

飲食店ドットコムサービスごとのお知らせ

運営会社からの最新ニュース