お問い合わせ
  1. PlaceOrdersトップ
  2. お知らせ
  3. 在宅勤務実施に伴うお問い合わせ対応につい...

在宅勤務実施に伴うお問い合わせ対応について

2020年04月13日
弊社は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、社内外への感染被害防止と従業員、その家族、お取引先、その他関係各位の安全確保を最優先に、当社グループの全従業員を対象に、2020年3月26日より在宅勤務を実施しております。

在宅勤務の実施により、お電話がつながりにくくなっております。
誠にお手数ではございますが、サービスに関する各種ご依頼につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、営業担当者には業務使用のために携帯電話を貸与しております。
担当者の携帯電話からご連絡を差し上げますので、ご理解・ご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

【弊社基本方針】
・勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする
・社内外のミーティングを原則オンラインで実施する
・適用期間は3月26日(木)〜5月6日(水) までを当面の適用期間とする。延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する
・お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する

飲食業界に携わる企業としてベストを尽くし、飲食店及び関わる事業者の皆さまを微力ながら支えていけるよう、変わらぬサービスを提供して参ります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ページトップへ↑