首都圏 関西 東海 九州

居抜き

新宿区高田馬場 31.5万円 1階路面店の居酒屋居抜き!レトロな内装は雰囲気抜群!

この物件はすでに掲載終了しております

物件詳細情報

最寄り駅

東京メトロ東西線 高田馬場 徒歩3分 (乗降者数:189,559人/日)

JR山手線 高田馬場 徒歩8分 (乗降者数:400,390人/日)

面積m2・坪 37.09m2 / 11.22坪 情報登録日
情報更新日
2013/08/17
2013/09/06
造作譲渡料 / 前テナント 185万円 / 居酒屋
出店可能な飲食店の種類 軽飲食・重飲食・バー・クラブ等すべての飲食店向き
備考 店舗資産譲渡契約の手数料:店舗資産譲渡料に応じた額+企画報酬料1ヶ月分

学生の街と思われがちな高田馬場。東西線高田馬場付近から北側、ちょうど神田川の先には大きなオフィスビルがいくつもひしめいています。
そこは新目白通り。大正製薬の本社群、明治安田生命など多くのビジネスマンが集うその場所から駅まではちょうど一本道。昼となく夜となくスーツ姿のビジネスマンやOLが行きかうその通りに面したこの街で育てられ16年もの長きにわたり愛されてきたお店です。
オーナーは客単価を高くすることで敢えて学生さんを避け20代後半から40代までの幅広い客層に訴えかけることで毎日予約でいっぱいのなる店になったと言います。
そのお話を裏付けるかのように、近隣のお店のランチは900円から1,000円と大手町並みの価格設定です。また、新目白通りと早稲田通りを結ぶ500m程の一本道には、ファミリーマートが二店も出店するなど人通りの多さを物語っています。
お店は、カウンターをメインにしており、厨房と客席の一体感が感じられる店造りが自然とできます。
今は居酒屋として有名となっていますが、もともとはラーメン店。
ゆで麺機も備え付けられており、業態変更も直ぐです。
また、お店の自慢を伺ったところ、鼠・ゴキブリが一切いない清潔さが自慢だと話されたことが強く印象に残りました。
ページトップへ↑

飲食店.COM  【首都圏版 |  関西版 |  東海版 |  九州版

居抜き情報.COM 物件を掲載したい不動産会社さまへ