居抜き・譲渡情報

譲渡の成約事例詳細

公開日:Mon Dec 16 00:00:00 JST 2013

天王町バル店舗を90万円で買取成功!

天王町バル

エリア:【神奈川】 横浜市保土ケ谷区 最寄駅:天王町 (相鉄本線) 駅から:徒歩2分
面積:15.96坪 階数:地上2階
関東で出店するために、低コストで出店可能な居抜き店舗を探していたところ、この店舗を見つけて問い合わせをしました。
内見前に現地確認が必須とのことだったので、現地確認と周辺のリサーチを行いました。
立地は問題ないと判断したので、飲食店.COM担当者になるべく早めに内見させてほしいと依頼しました。
翌日に内見し、その場で申込みたいと伝えて飲食店.COM担当者から今後の流れを教えていただきました。

申込み後、飲食店.COM担当者から管理会社に賃貸条件を交渉してもらい、希望に近い条件で審査に通過したので、すぐに契約に向けて進めることになりました。
譲渡契約と賃貸借契約を同日に契約し、引き渡し日には売主様と飲食店.COM担当者で状態の確認をして、無事に譲り受けることができました。
引き渡しが終わったその足で売主様の移転先のレセプションに向かい、様々な業者を紹介してもらったので、ただ店舗を売買する関係ではなく、同業者として良い関係性を築けたので本当に良かったです。
天王町バル店舗を90万円で買取成功!
天王町バル店舗を90万円で買取成功!

飲食店ドットコムの姉妹サイト「飲食店ドットコム 居抜き売却」では、売却希望の居抜き店舗を募集しています。登録された店舗情報は、飲食店ドットコムの店舗購入希望者へ譲渡情報として公開されます。まずは店舗の査定から! →サイトへ

オンライン査定サービス

飲食店ドットコム会員の方はこちら

初めてご利用の方

飲食店ドットコムの使い方
無料会員登録
ページトップへ↑

飲食店ドットコム  【首都圏版 |  関西版 |  東海版 |  九州版

飲食店ドットコム 居抜き売却 物件を掲載したい不動産会社さまへ