居抜き・譲渡情報

譲渡の成約事例詳細

公開日:Wed Oct 01 00:00:00 JST 2014

高田馬場居酒屋店舗を170万円で買取り成功!

高田馬場居酒屋

エリア:【東京23区】 新宿区 最寄駅:高田馬場 (JR山手線) 駅から:徒歩6分
面積:13.41坪 階数:地上1階
出店のため物件を探していたところ、この譲渡情報を見つけ、問い合わせをしました。

内見後、申し込みを入れて、飲食店.COM担当者を介して譲渡額と引渡し時期の調整を行いました。

条件を調整してもらっている間にも、内装業者などを連れて何度か店舗を内見させていただき、改装費用と見合うよう譲渡額を検討しました。
その結果、譲渡額の減額を希望しましたが、売主様が募集額での譲渡でなければ営業を継続されるとのことでしたので、譲渡額で買い取ることにしました。

賃料などの賃貸条件に関しても飲食店.COM担当者に交渉してもらいました。
希望通りとはいきませんでしたが、多少減額してもらうことができました。

資産譲渡契約と賃貸契約を同日に契約することになったため、売主様、不動産会社担当者様、飲食店.COM担当者で店舗に集まり、それぞれ契約を締結しました。
後日、不動産会社担当者を除いた三者でもう一度店舗に集まり、状態を確認して、引渡しが完了しました。
高田馬場居酒屋店舗を170万円で買取り成功!
高田馬場居酒屋店舗を170万円で買取り成功!

飲食店ドットコムの姉妹サイト「飲食店ドットコム 居抜き売却」では、売却希望の居抜き店舗を募集しています。登録された店舗情報は、飲食店ドットコムの店舗購入希望者へ譲渡情報として公開されます。まずは店舗の査定から! →サイトへ

オンライン査定サービス

飲食店ドットコム会員の方はこちら

初めてご利用の方

飲食店ドットコムの使い方
無料会員登録
ページトップへ↑

飲食店ドットコム  【首都圏版 |  関西版 |  東海版 |  九州版

飲食店ドットコム 居抜き売却 物件を掲載したい不動産会社さまへ