居抜き・譲渡情報

譲渡の成約事例詳細

公開日:Thu Oct 02 00:00:00 JST 2014

実籾居酒屋店舗を206万円で買取り成功!

実籾居酒屋

エリア:【千葉】 習志野市 最寄駅:実籾 (京成本線) 駅から:徒歩1分
面積:23.03坪 階数:地上1階
出店のため物件を探していたところ、この譲渡情報を見つけ、問い合わせをしました。

内見の調整をしてもらい、売主様と直接お話をしました。
その場で譲渡物と譲渡額に関しては、ある程度の条件をまとめることができました。

後日、飲食店.COM担当者も含めて三者で打ち合わせを行いました。
打ち合わせ後、不動産会社に訪問し、貸主様の審査を進めていただくことになりました。
譲渡条件についてはまとまっていたため、資産譲渡契約、賃貸借契約、引渡しを行う日取りを調整しました。

しかし、契約日当日になっても、リースの引き継ぎが完了していませんでした。
飲食店.COM担当者に調整をしてもらいましたが、契約ができる状態ではなかったため、契約日を1週間延期することになりました。
リース契約については継承をする予定でしたが、最終的には売主様にリース機器を買い取っていただく方向で飲食店.COM担当者が調整してくれました。

手続き完了後、契約と引渡しが1週間ずれてしまいましたが、無事に店舗を譲り受けることができました。
実籾居酒屋店舗を206万円で買取り成功!
実籾居酒屋店舗を206万円で買取り成功!

飲食店ドットコムの姉妹サイト「飲食店ドットコム 居抜き売却」では、売却希望の居抜き店舗を募集しています。登録された店舗情報は、飲食店ドットコムの店舗購入希望者へ譲渡情報として公開されます。まずは店舗の査定から! →サイトへ

オンライン査定サービス

飲食店ドットコム会員の方はこちら

初めてご利用の方

飲食店ドットコムの使い方
無料会員登録
ページトップへ↑

飲食店ドットコム  【首都圏版 |  関西版 |  東海版 |  九州版

飲食店ドットコム 居抜き売却 物件を掲載したい不動産会社さまへ