飲食店ドットコム 仕入れ先探し
  1. 仕入れ先探しトップ
  2. 食材に関するマッチング案件一覧
  3. 炉端焼きなどを出す居酒屋をオープンします...

炉端焼きなどを出す居酒屋をオープンします。魚介類、肉類、野菜、酒類の仕入先を探しています。

受付終了

受付期間:終了しました

食材の仕入れ先からの提案数:8

地域 千葉県 業態 居酒屋
店舗の状態 新規出店 座席 30席〜40席
お客様が求める点 商品の質が良い  配送の融通が利く 
希望カテゴリ 肉・卵・畜産物  魚・水産物  野菜・果物・農産物  乳製品  酒・ドリンク 
案件の詳細 はじめまして 新規開業居酒屋を千葉県柏市で4月にオープン予定です。 いままで都内で、飲食店料理長などしておりましたので、都内の業者さんは、知っているのですが、柏市周辺配送の業者さんを知りません …
運営者追記 依頼者は、居酒屋を出店準備中の個人事業主。 業界での経験を活かして、この度初出店。 物件は、取得済。 内装会社の手配も済んでいる。 場所は、柏市。 席数は、30席を予定。 4月の頭の出…

食材卸、酒類・ドリンク卸の企業様へ

案件の詳細を閲覧するには、仕入れ先探しサービスに登録し、掲載する必要があります。
詳細な説明はこちら
すでに食材卸企業登録がお済みの方はこちらからログインしてください。

食材仕入先マッチングサービスのご利用はこちら(無料)

ご利用は無料!仕入れ先からのご提案がメールで届きます!

お探しの食材カテゴリを選択してください。

サービスの流れはこちら

食材仕入先マッチングサービス(無料)

ご利用は無料!仕入れ先からのご提案がメールで届きます!

希望条件を入力すると、当サイトへ登録している食材卸会社の中で、お客様の条件に合った複数の仕入れ先から提案がきます。

希望条件を入力する

ピックアップ仕入れ会社

株式会社小倉の会社ロゴ

株式会社小倉
[業務用酒類販売]

食材卸、酒類・ドリンク卸の企業様へ

参加企業募集中

当サイトでは、取引先飲食店をお探しの食材卸企業様を募集いたしております。

掲載申し込み お問い合わせ
ページトップへ↑