飲食店ドットコム 仕入れ先探し
  1. 仕入れ先探しトップ
  2. 食材に関するマッチング案件一覧
  3. テイクアウト業態でオープンします。卵は規...

テイクアウト業態でオープンします。卵は規格外で安価な商材を希望。サイズや外見などは気にしません。

受付終了

受付期間:終了しました

食材の仕入れ先からの提案数:0

地域 東京都 業態 軽食
店舗の状態 新規出店 座席 未選択
お客様が求める点 コストが安い、または適正 
希望カテゴリ 肉・卵・畜産物  乾物・缶詰  調味料・油  製粉・製麺・パン 
案件の詳細 3月に杉並区でオープンしようと思ってます 小麦粉バイオレット ヤマキの業務用煮干 雪印ラード 卵、規格外で良いので安いもの オタフクソース ほんだし の仕入れ先を検討中です よ…
運営者追記 依頼者は、出店準備中の個人事業主。 新規出店に伴い、本サービスを利用。 物件は、取得済み。 場所は、杉並区。 席は設置せずにテイクアウトのみ。 3月中頃に開業予定。 ターゲット層は…

食材卸、酒類・ドリンク卸の企業様へ

案件の詳細を閲覧するには、仕入れ先探しサービスに登録し、掲載する必要があります。
詳細な説明はこちら
すでに食材卸企業登録がお済みの方はこちらからログインしてください。

食材仕入先マッチングサービスのご利用はこちら(無料)

ご利用は無料!仕入れ先からのご提案がメールで届きます!

お探しの食材カテゴリを選択してください。

サービスの流れはこちら

食材仕入先マッチングサービス(無料)

ご利用は無料!仕入れ先からのご提案がメールで届きます!

希望条件を入力すると、当サイトへ登録している食材卸会社の中で、お客様の条件に合った複数の仕入れ先から提案がきます。

希望条件を入力する

ピックアップ仕入れ会社

株式会社小倉の会社ロゴ

株式会社小倉
[業務用酒類販売]

食材卸、酒類・ドリンク卸の企業様へ

参加企業募集中

当サイトでは、取引先飲食店をお探しの食材卸企業様を募集いたしております。

掲載申し込み お問い合わせ
ページトップへ↑