求人広告掲載についてトップ > お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

2015-10-20 00:00:00.0

☆新機能☆身につくスキルの登録で求職者にアピール!<登録期日:10月27日>

お店と求職者のマッチングを図る新機能「身につくスキル登録」をリリースしました。
以下の詳細をご確認いただき、ぜひお早目にご利用ください。

【 身につくスキル登録とは 】
仕事を通じて身につく「スキル」「知識」「ノウハウ」を、求人詳細で紹介することができる機能です。
スキルは「包丁技術」「ワインの知識」「仕入れ・食材の目利き」など、全31種類から選んで登録できます。

また、10/27(火)から、この「スキル」を使った検索も導入します。
給与や休日だけではなく、「お仕事を通じて身につけられる価値」でのアピールが可能になります。

【 スキルの登録方法 】
・公開中の職種の場合
本日から10/26(月)までに限り、臨時の登録用フォームをご用意いたしました。
以下「店舗一覧」から、「スキルを追加する」をクリックしてください。
店舗一覧はこちら


※なお、通常は公開中のスキル登録・編集はできません。
特別期間を過ぎた場合は、掲載終了後、次回の掲載開始時までご登録ができませんので、ぜひお早目のご登録をお願いいたします。

・編集中の職種の場合
原稿編集ページからご登録いただけます。

ぜひご活用いただき、人材採用にお役立てくださいませ。

ページトップへ↑