求人広告掲載についてトップ > お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

2015-10-27 00:00:00.0

【業界初】スキル検索リリース!あなたのお店で『身につくスキル』を求職者にアピール☆

10月27日(火)、お店と求職者のマッチングを図る新機能『身につくスキル検索』をリリースしました!
あなたのお店で身につくスキルを求職者にアピールできる新機能です!

以下の詳細をご確認いただき、ぜひご利用ください。

【 身につくスキル検索とは 】
仕事を通じて身につく「スキル」「知識」「ノウハウ」を、求人詳細で紹介することができます。
スキルは「包丁技術」「ワインの知識」「仕入れ・食材の目利き」など、全31種類から選んで登録できます。

求職者が身につけたいスキルで仕事を探せるようになったので、
給与や休日などの条件面だけではなく、「あなたのお店で身につけられるスキル・経験」でお店のアピールが可能になりました!
採用したい人材からの応募がない、どうやって求職者にアピールしたらいいか分からない‥
そんな方はこの機会に是非ご利用下さい!

冬の繁忙期に向けて、採用活動におけるご相談などございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。

――――――――――――――
■求人の掲載はこちらから↓
https://www.inshokuten.com/mypage/recruit/
上記URLからログイン後、掲載のお申込みを頂けます。
※スキル登録は、「原稿編集ページ」で行えます。
――――――――――――――

ページトップへ↑