求人広告掲載についてトップ > お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

2017-09-05 15:49:49.0

「求人@飲食店.COM 九州版」サービス開始のお知らせ

いつも飲食店.COMをご利用いただきましてありがとうございます。

2017年9月5日(火)、「求人@飲食店.COM」は九州エリアにおける求人掲載・応募サービスの提供開始にあたり、「求人@飲食店.COM 九州版」をリリースいたしました。
これまで「求人@飲食店.COM」では、首都圏、関西及び東海エリアを中心にサービスを展開してまいりましたが、九州エリアにおける求人ニーズの高まりを踏まえ、このような運びとなりました。

求人@飲食店.COM 九州版はこちら

また、九州版のサービス開始に伴い、これまで関西版として掲載していた「福岡県」「佐賀県」「長崎県」「熊本県」「大分県」「宮崎県」「鹿児島県」「沖縄県」における求人情報は、掲載エリアが九州版に変更されましたことをお知らせさせて頂きます。

求人@飲食店.COMでは、今後もサービス改善を継続的に行い、求人掲載企業様と求職者とのかけ橋となるよう努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【九州版への掲載に関するお問い合わせ先】
飲食店.COM 求人サービスチーム(大阪支社)
TEL:06-6147-3533
お問い合わせフォーム

ページトップへ↑