株式会社サン食品の会社詳細
サンショクヒン

業種 | 業務用魚類切身・焼物・加工食品卸 | ||
---|---|---|---|
設立 | 1968年 3月 | 代表 | 飯沼雅浩 |
取扱食材 カテゴリ |
|||
特徴 | |||
会社所在地 | 京都府南区上鳥羽川端町23-1 | ||
担当者 | 飯沼雅浩 | ||
配送 |
宅配便可
全国配送可能 |
株式会社サン食品のご紹介
会社の特色・取扱商品のPR
こだわりの手法で、美味しさを追及しています

魚本来の味を引き出すために、製造過程に様々なこだわりを持っています。
・切り身
専属の職人が1切ずつ加工させて頂きますので、お客様のご要望に合わせた切身生産が可能です。
工場規格品のような同じ形状のものを作る事は出来ませんが、職人の技術と工夫で均一性のある商品の提供を可能としています。
・漬け身
「魚」本来のお味を活かすために創りあげた自家製の西京味噌。
手間をかけ、時間をおしまず漬け込みました。 現在では数少ない本当の「京の西京焼」をどうぞ。
切身商品は、冷蔵・冷凍(IQF)のどちらかをお申し付け下さい。
※IQFとは、Individual(個別) Quick(急速) Freezing(凍結)の略。バラバラの状態での急速冷凍保存方式の事です。
株式会社サン食品の取り扱い商品やサービスを画像で紹介
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
株式会社サン食品と同じカテゴリーの仕入れ先
食材仕入先マッチングサービスのご利用はこちら(無料)
ご利用は無料!仕入れ先からのご提案がメールで届きます!