株式会社大政本店の会社詳細
ダイマサホンテン
| 業種 | 蛸の加工を主とした築地市場海産物仲卸 | ||
|---|---|---|---|
| 設立 | 大正11年11月 日本橋に創業 | 代表 | 小槻義夫 |
| 取扱食材 カテゴリ |
|||
| 会社所在地 | 東京都中央区築地5-2-1 築地場内 3155 / 3156 | ||
| 担当者 | 小槻義夫 | ||
| 配送 | 東京都 | ||
株式会社大政本店のご紹介
会社の特色・取扱商品のPR
大政は日本橋魚河岸時代から、「茹で蛸の専門店」として今日に至っています
大政は日本橋魚河岸時代の大正11年(1922年)から、築地市場の現在に至るまで約90年の間、主に茹で蛸の加工を行ってきました。
業種では、「築地の場内で商売をする仲卸業」になりますが、大政本店は、「茹で蛸」専門のメーカーと考えています。
永きに渡る歴史の中には、より良い原料を求めて蛸の産地を変えるなど、色々なことがありました。
しかし、美味しさの理由とも云うべき、加工方法は変わりません。
世界を見渡しても、日本人は有数の蛸好き。
お客様の食卓に、おいしくて安心して召し上がっていただける茹で蛸をお届けしたく、日々精進しております。
株式会社大政本店の取り扱い商品やサービスを画像で紹介
大政は日本橋魚河岸時代から、「茹で蛸の専門店」として今日に至っています |
株式会社大政本店と同じカテゴリーの仕入れ先
-
活きた魚を皆様の元へ
株式会社番長グループ (活魚・鮮魚専門卸)
-
【東京×淡路島】産地の「思い」をそのままに、本当の「美味しい」を伝えます!
株式会社森水産東京 (食材卸、仲買業、鮮魚加工、OEM製造、飲食業、外食コンサルティング)
-
目利きのプロが選んだ確かな新鮮素材を市場からお届け!
有限会社成田ヤマニ (水産仲卸業)
食材仕入先マッチングサービスのご利用はこちら(無料)
ご利用は無料!仕入れ先からのご提案がメールで届きます!