電話でのお問い合わせ

窓口:株式会社ウィット

03-6452-2190

  1. 飲食M&Aトップ
  2. 飲食・食品事業の買い手企業一覧
  3. 株式会社FTG Company

「ワクワクする人を創り、ワクワクする社会を創る」
大阪焼肉・ホルモン ふたご等、有名ブランドを持つFTG Companyが飲食・食品事業を引き継ぎます!

株式会社FTG Company

株式会社FTG Companyのメイン画像

他人の幸せが自分の幸せであり、喜んだり感動することを提供したい、そういった想いを持った人が集まったのが株式会社 FTG Companyであり、個人だけでは出来ないことを世界規模でやっていきたいと思っております。
驚きと感動を与えられるものを提供し続ける弊社のミッションに共感し、共に素晴らしい飲食の未来を築いていける仲間を私たちは募集します。

募集へのお問い合わせは上記のボタンからお願い致します。秘密厳守・相談無料にて承っております。ご質問等も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

人が持つ可能性を信じ、人々を幸せにする

親孝行をしたいという気持ちから、2010年に13坪の小さな焼肉屋を始めました。 その想いは親孝行からさらに人の幸せに貢献したいという想いに発展しました。

「人の持つ可能性を信じ、人々を幸せにする」

他人の幸せが自分の幸せであり、喜びや感動することを提供したい、その想いを共有する人達が集まったのがFTG Companyです。

当社は現在、複数のブランドを国内外に展開中。看板ブランドである『大阪焼肉ホルモン ふたご』は、約60店舗を展開する人気ブランドへと成長しました。今後はホテルやリゾートなどの新事業にも着手し、「ワクワクの拡大」を予定しています。

そんな私たちの理念・ビジョンに共感頂ける力強いパートナーを今回募集させていただきます。

FTG Companyの特徴

国内外に運営店舗60店舗を超える店舗展開。

大阪焼肉・ホルモン ふたご

厳選牛を量半分・値段半分で様々な部位を楽しめる本格焼肉です。最大のポイントは、当社自慢のスタッフが卓上でお肉を焼き上げ、お客様へご提供することです。スタッフは、当社独自の「焼き研修」に合格し、最高の焼き加減を熟知しています。お肉を最高の状態で召し上がっていただくとともに、ご家族やお子様との時間を有意義にお過ごしいただけます。また、お客様への接客機会が増加しファン創りへと繋がっています。「料理の提供はお口まで、五感で楽しむ、記録より記憶に残る焼肉屋」

リピーター率60%超、「ふたご会員2万人突破」

投資回収50%超

FTG Companyは「人による、人のための」事業を展開しています。

だからこそ、人財育成に最も力を入れています。

様々な業態開発の中から培われたノウハウを活かし、当社独自の研修、社員が主体となって仕組化する制度作りや企画開発、社内行事開催などを実施し“ワクワク”を提供できる人材育成を全スタッフに向けて推進しています。

今後の展望・求めているパートナー像

“ワクワクする人を創り、ワクワクする社会を創る”

我々の理念や人材育成に賛同いただけるビジネスパートナーとともに、国内外でのサービス事業を展開し社会に貢献していきたいと思っております。

「FTG Companyってどんな会社なんだろう?」といったご興味を持っていただけるオーナー様からのお問い合わせもお待ちしています。

オーナー様によって、共に成長をしていく方法・イメージには少しづつ違いがあると思います。取り組みの方法は一つではないと思います。どうすればお互いに高め合うことができるのか、一緒に考えていくことができれば幸いです。

取り組み方

今回の募集では、以下の取り組みに参画を希望する事業者様を募集します。

  1. 事業または株式の一部または全部を譲渡

    事業・会社をFTGCompanyが譲り受けることで、FTG Companyの持つノウハウでのさらなる事業拡大や、経営基盤の安定を目指します。

  2. ライセンス契約(フランチャイズ契約)

    開業準備~開業後も安心のフォロー体制と、独自のトレーニングカリキュラムにて未経験の方でも安心して店舗運営を行うことができます。

  3. FIP(FTG Investment Program)

    業務委託方式にて、大阪焼肉ホルモンふたご店舗を経営可能なプログラムです。
    出店・運転資金 をご用意頂ければFTG Companyが店舗運営を行います。飲食店経営に興味はあるが、人財採用や育成、MENU 開発 運営等にハードルを感じている方々への最適なプログラムです。

  4. 業務委託

    新規店舗の開発や、既存店舗の運営をFTG Companyに委託いただき、オーナー業に徹することが可能です。

お問い合わせの流れ

  1. まずはサイトからお問い合わせください。
    ご相談は無料・秘密厳守にて承ります

  2. 初回のご案内については飲食店ドットコムのスタッフが行います。
    ご興味を持っていただいた取り組み方や、ご質問等をお聞かせください。

  3. ヒアリングさせていただいた内容やお客様のご希望をもとに、
    株式会社FTG Companyと飲食店ドットコムにて取り組みを進めていくことができるかどうかの審査を行います。

  4. 募集元企業との直接の面談・商談を開始します。

企業情報

企業名 株式会社FTG Company
代表者名 代表取締役CEO 李 純哲
主な店舗 <大阪焼肉・ホルモン ふたご> <肉亭ふたご> <GREEN BROTHERS>等
店舗数 国内71店舗 海外6店舗 ※2020年5月末現在
従業員数 従業員数1,028名 (社員数225名・アルバイト数798名) ※2020年4月末日現在
本社所在地 東京都目黒区中目黒3-6-1 千陽アポロンビル4F
設立 2010年3月19日
URL https://ftg-company.com

この公募企画にご興味ある方は以下よりお問い合せください。秘密厳守・相談無料にてご対応致します。

この募集について飲食M&Aに問い合わせる

03-6452-2190

受付時間:10-18時(土日祝祭日を除く)

窓口:株式会社ウィット

ページトップへ↑
飲食 M&A は株式会社シンクロ・フード
(証券コード3963)が運営しています