powered by 飲食店.COM ログイン

ニューヨークの「外食トレンド」をレポート。人気のB級グルメを食べ歩いてみた

LINEで送る
Pocket
follow us in feedly

ブルックリン地区にある人気店『スイート・チック』

ニューヨークらしい“グルメ”というと、豪快なステーキやハンバーガーなどを想像する人が多いだろう。事実、『ウルフギャング・ステーキハウス』や『シェイク シャック』といった店が日本へ上陸して成功を収めているわけで、私たちのニューヨークに対するイメージは決して間違いではない。しかし、まだまだ懐が深く、そして常に進化を遂げているのがニューヨークのグルメシーンであり、食のトレンド事情を探るには、さらに奥深いニューヨークを知る必要がある。

そこで今回は、ニューヨークの中でもロウアー・イースト・サイド、ブルックリンといった下町エリアにスポットをあて、そこで流行っているB級グルメを紹介。行列を集めている人気店へ実際に足を運んでみたのでレポートしたい。

この続きは「飲食店.COM」へ
無料会員登録すると読むことができます。

『Foodist Media』は「飲食店.COM」が運営する飲食業界向けのWebメディアです。
無料会員登録をすれば、サイト内のすべての記事を読むことができます。

Pocket
follow us in feedly

Foodist Mediaをフォローして最新記事をチェック!

[PR]
TAKAKO

About TAKAKO

外資系のPR代理店やホテルの広報を経て、ライターとしての活動を開始。食に関しては、日本酒利酒師や野菜ソムリエなど興味の赴くままに手を広げつつ、寿司からフレンチまでちょっとマニアックな料理教室に通うのがライフワーク。